スターホースコミュ

【スタホ3】素質基準値

三歳→二歳G1勝ち後、桜花、皐月1.8倍、SS範囲内など素質基準値を書き込んで頂けたらと思います。

特に古馬の基準値希望です。

素質の無駄遣いを無くしましょう(笑)

作成者:漬け貧乏さん

  • 39 匿名

    ID:

    2014/10/27 23:45

    >>38
    確かにWBC2権3.6ならSは4.2〜4.4が妥当
    行っても4.1あるかないか
    4.0は私の経験上でもないですね

  • 38 匿名

    ID:

    2014/10/25 2:37

    >>37
    WBCだけ見れば足りないですが、SWBCはかなり優秀

    1→皐月2→英ダビ1のW3.6の黄色でS4.0はみたことないですねー、W3.4なら納得なんですが……

    長々と書きましたが、SSは十分あるかと

  • 37 KAMU
    2014/10/20 14:12

    素質判定お願いします。
    2歳G1勝ち
    皐月賞1.8倍 2着(単ラ2.103)他p馬有り
    英ダービー 2.9倍 1着 他p馬3.4有り
    WBCC 3.6倍 2着 単独出走
    SWBC 4.0倍 3着 他p馬 6.8有り

    SSないですか?

  • 36 匿名

    ID:

    2014/4/15 23:54

    正直、うちのホームは標準ペイなので84はわかりづらいです。
    ただ全漬けなら怪物には届くと思います。

  • 35 匿名

    ID:

    2014/4/15 3:50

    >>34
    ありがとうございます。頑張ってSS発動馬を作りたいので漬けて行きます。
    サラクラスの自家製G1勝ち80週漬け馬と堅実配合で怪物には届きますか?

  • 34 匿名

    ID:

    2014/4/14 23:55

    サラ下中くらいなのかな?

    個人的には、余裕で漬け対象かと。
    後はどの程度の馬を作りたいか次第じゃないですか?

  • 33 匿名

    ID:

    2014/4/14 16:37

    >>32
    ペイ84です。記憶あんまり確かでは無いですが
    桜花賞2.8P馬1頭居ました。
    優駿牝馬2.3頭P馬居ました。
    イギリス単独
    秋華賞P馬1頭居ました。
    宜しくお願いします。

  • 32 匿名

    ID:

    2014/4/14 14:17

    単独出走なのかどうなのかと、ペイがわからないと何とも言えません。

  • 31 匿名

    ID:

    2014/4/13 23:02

    スタホ3なんですが素質鑑定宜しくお願いします。これからのローテーションに悩んでます。
    3歳サラコメ
    条件戦全勝
    二歳阪神jf 1着
    桜花賞 1人気 3.0 1着
    優駿牝馬 1人気2.0 1着
    イギリス ダービー 1人気1.9 1着
    秋華賞 1人気 1.9 1着
    ここで放牧してあります。
    初めての三冠馬が7戦7勝の無敗で出来て大事にしたいのですが素質が分からないのでこれから発動馬にしたらいいのか漬けて次世代に廻した方がいいのかと迷ってます。自分はまだまだ初心者なので先輩方のアドバイスをお願いします。

  • 30 匿名

    ID:

    2014/4/12 17:03

    出来上がり楽しみにしてます。

  • 29 ゲスト
    2014/4/12 1:26

    今から負ける事を考えてもしょうがないので、とりあえず頑張って漬けます。

    欲を言えば、条件戦、2歳G1、皐月賞まで無敗で行きたいものですね♪

  • 28 匿名

    ID:

    2014/4/11 20:45

    >>24
    牡馬の方は既にSS届いてる可能性ありです。牝馬の方は上下~中上ぐらいだと思います。配合すれば普通にSS届くんではないでしょうか。条件戦負けると、最初オッズが出ない(2.6~)ので苦労するかもしれません。2歳G1負けは、着順が1つ下がるごとにオッズが0.2悪化と考えて下さい。結局のところ、走るか走らないかは走らせてみないと分かりません。

  • 27 ゲスト
    2014/4/11 16:52

    意外と見てる人少ないのかな?

  • 26 ゲスト
    2014/4/11 2:53

    わざわざありがとうございますm(__)m

    常にアルコールが出るわけでもないですし、漬け終わるのも時間がかかりますが、出来上がったらまたここにアップしますね。

    ただ万が一、条件戦こけた時もしくは2歳戦こけた時はさすがに走らせるか漬けるか迷います。知り合いなら漬けるらしいですが・・。

    その辺はみなさんどう思われますか?

  • 25 匿名

    ID:

    2014/4/10 16:47

    >>24
    牝→上中くらい
    牡→上上くらい
    素質値15000+20000+その代でのイン
    が次世代の期待値になります
    SS→素質値30000〜なので、SS下〜は確実かと思います

  • 24 ゲスト
    2014/4/10 11:16

    阪神JF2着→桜花賞1着(2.1)
    朝日杯3着→皐月賞1着(2.2)

    この2頭を30枚~50枚のサイロやアルコールで全漬け中です。
    SS届く可能性は有りますか?
    ちなみに、堅実配合でペイ88です。

    誰か詳しい方、お願いしますm(__)m

  • 23 匿名

    ID:

    2014/2/17 21:03

    全員だよ(笑)

  • 22 フラワー
    2014/2/15 23:02

    >>21
    1年10ヶ月まえですね(笑)

  • 21 匿名

    ID:

    2014/2/15 22:20

    >>20
    1年くらい前のレスにレスつける人って…

  • 20 匿名

    ID:

    2014/1/2 23:46

関連掲示板

関連ひとこと日記