Find

警察に対する苦情、どこに言えばいい?

先日、車で携帯の違反切符切られました。
通話もメールもしてませんが、ハンドル握りながら携帯画面を見たら違反になるとの事でした。着信を運転中で出れなかったので誰からか見ただけですが仕方ないのでサインしました。その警察官がやたらと横柄で感じ悪かったので、(私の自宅の地域の警察です)この前うちの駐車場で五台みんな車をいたずらされ、ミラー折る、アンテナ折るなどの悪質なものだったのでそこの警察に被害届出したらビデオなど証拠がないと捜査できないと言われたので、近所の人しか通らない場所なのでパトロールして欲しいと頼んで、パトロールする約束したのに一回もしてくれなかったことを言ったら、ハイハイ早くサインしてハイ終わりですという失礼な対応だったので警察署に文句の電話しました。その後罰金を払いに郵便局へ行くと、警察官が書いた金額が枠外になっているので認証できないと言われ、払えず帰ってきてまた電話しました。
すると新しい紙を渡すのでまた払いに行ってくださいと簡単に言うので、嫌ですと言いました。失礼な対応に怒っているし、警察は自分たちのミスには甘いのですか?私はやるべきことやって払えなかったのでもう何もしません。警察は困った時に相談しても何もしないから私もまた行ってくださいと言われても行く気になれないと言いました。その時に責任者という人が電話に出てきてさらに横柄で失礼な対応してきたのですが、このことをどこに言えばいいのかわかる方いましたら教えてください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
最終更新日 2019-06-18 01:30:04
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
最終更新日: 2019-06-18 01:30:04