Find

一時保護解除

私は3人の小学生の親です。児童虐待の疑いで3番目の子が一時保護所で生活をしています。
安全という面を信じていますが、安心という面ではどうしても不安な気持ちを打ち消すことができません。
1ヶ月を超えましたが、解除のお願いを続けて面談に応じ、これからの生活の提示など意思表示してきました。
子供のことを考える度、衝動的感情的に動いてしまって先日
面会できた時に 暴れてしまいました。
そのことで子供には更に辛い想いをさせたと悔やみ、後日からは今までの行動と反対に納得出来ずとも感情衝動を我慢させています。
私一存の判断がいつも失敗の結果ばかりだったので、行動を起こす前には多数の人達に相談をしてからと考えるようになりました。
カウンセリングなど精神科に通院するなど負の要因を排除していく意思表示と私自身が中身から変わりたいため受診し通院を決めてきました。
本格的な治療開始ではなかったので、解除する返事はいただけませんでした。
ここが相談なんですが、治療を開始した一回目の時点で、解除のお願いをするのは間違っているでしょうか?

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 育児・こどもお悩み・相談
最終更新日
掲示板情報
カテゴリー: 育児・こどもお悩み・相談
最終更新日: