Find

旦那の不倫.制裁させ修復したい

結婚して9ヶ月です。同棲は四年半してました。
旦那は仕事柄出張がほとんどです。
6月下旬に旦那の不倫が発覚しました。
婚約してからの話ですが、去年の夏頃に女の勘が働き、怪しいと思いケータイを見ると「愛してる」「大好き」と女と連絡を取り合っていました。
その時婚約破棄を提案しましたが、「この人とは、メールと電話しかしてない。お前がいないともうどうしたらいいか分からない」などと言われ、まだ好きな私は許し、相手の女に電話させ婚約中の人がいて今年結婚をすること、もう連絡は取れないことを一転もらい、旦那には誓約書をかかせました。
それからもう信じると決めケータイは見ていませんでした。
ですが、去年結婚したあたりから連絡マメだった夫からのメールは徐々に減り、今年に入ってから出張先からのメールは夜のみで数通になりました。
家に帰ってきてからは普段通りだったので、仕事で忙しいんだと自分に言い聞かせていました。
そして、旦那が私に通告している出勤日数と明細書の日数が違うことが判明、通勤で仕事の期間に1日だけ出張だと言った日が出張ではなかったことが出勤簿から判明、そして婚約中に連絡を取り合っていた女とまたメールをしていることが判明。
不倫してるんじゃないかということと、このことを問い詰めると、「そんなに信用出来ないなら離婚する」と言われました。
納得出来ない私は、それから旦那の顔色を伺いご機嫌取りをしていました。
ですが、それから何日か後に顔付きの女と裸での写真、顔付きの性交中の写真、ぷり画、デートの写真、女から送られてきた自撮りの顔や裸の写真を見つけました。日付を見るとどれも仕事と嘘をついていたこと、ぷり画に書かれた名前から婚約中の女と判明。このことは証拠として保存しましたが、旦那には話していません。
また、年金定期便から約5年ボーナスを隠していたことが判明。このことは旦那と話し合い、夏のボーナスはきっちり持ってきました。
メールや電話履歴は消されており、いつ会うかは全く把握できません。が、メールの予測変換の言葉からまだ続いているようです。
相手の女のことは、顔、名前、アドレス、職場しか分かりません。
続きます…

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 不倫離婚
最終更新日 2015-09-05 16:00:32
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 不倫離婚
最終更新日: 2015-09-05 16:00:32