スターホースコミュ

キーワード教えてください (キーワードプレゼント)

キーワード教えてください。

(例)スタホ-30ギニー
プレミアカップ-500ギニー

作成者:プロペラダンスさん

  • 1556 匿名

    ID:

    7時間前

    >>1555
    牧場押して、株券閲覧して選んで合成

  • 1555 匿名

    ID:

    8時間前

    合成ってどうやるの?
    シルバー会員だけど

  • 1554 匿名

    ID:

    8時間前

    >>1552
    ラッキー馬主でやれば合成しなくても高額配合(一発)でそれくらいはできるよ(笑)

  • 1553 匿名

    ID:

    8時間前

    >>1552
    一発配合なら、1000枚なくても、初代馬でW制覇出来るぜ!一発配合はリスクあるから、何回かやり直さないといけないがな。

  • 1552 匿名

    ID:

    19時間前

    初代なら合成株券で合計1000枚くらいの組み合わせで一発配合がおすすめ
    当たり引けば2歳勝ち初戦皐月2.2?2.4くらいが産まれるよ

  • 1551 匿名

    ID:

    2015/3/5 19:05

    >>1550
    初代馬は、合成株券でL15同士で、回せば、無難だな!今ゴドルL15とダレL15とバイL15待機中。

  • 1550 匿名

    ID:

    2015/3/5 19:01

    >>1549 正直、3になってネット株券で使ったことあるのシーザリオくらいだな。
    ガチガチの血統重視じゃないから初代は枚数多くして、系統堅実で合わせるようにしてるだけだから。

  • 1549 匿名

    ID:

    2015/3/5 17:39

    >>1548
    今月決算月だから、〇ガさんもが欲しいと見えるな。大した事無いよな株券。

  • 1548 匿名

    ID:

    2015/3/5 16:43

    >>1543 ラッキーポッドなるものが出てきたからそれやんな。 株券ダブれば7500ギニーだから。
    1回800円…

    コンビニの一番クジより高いやん!!

  • 1547 匿名

    ID:

    2015/3/4 23:35

    >>1546
    だがな、農園も以前のように稼げないんだな!これが(笑)俺も暇つぶし程度で農園やってるけど、20万ギニーから、あんまり増えないだよね。

  • 1546 匿名

    ID:

    2015/3/4 11:01

    >>1543
    1545さんが言うように期限切れも多いので地道に農園の方がいいですよ。

    検索して、入力して期限切れの繰り返しではストレスも貯まりますからね。


    それにキーワードをたくさん知ってる人はとっくに入力してるので今、使えるかどうかわからない人ばっかりですよ(笑)

  • 1545 匿名

    ID:

    2015/3/4 10:53

    >>1543
    どうしても欲しいならば、スタホキーワードで検索かけて、調べろよ!全体の8割ぐらいは期限切れだけどね!

  • 1544 匿名

    ID:

    2015/3/4 10:46

    >>1543
    金が無い奴はスタホするな!貧乏人には、スタホキツいで!

  • 1543 匿名

    ID:

    2015/3/4 10:24

    始めたばかりでギニーがありません(金もないです)
    今でももらえるやつがあれば教えて下さい、お願いします。

  • 1542 匿名

    ID:

    2015/3/2 1:02
  • 1541 匿名

    ID:

    2015/3/1 23:10

    ドクターフェイガーの系統教えてちょ!

  • 1540 匿名

    ID:

    2015/3/1 19:31

    >>1539
    急がば廻れってやつだな、いいこと言うじゃん

  • 1539 匿名

    ID:

    2015/3/1 11:29

    >>1535
    ただめんどくさいだけだろ。

    効率ばっかり追求しないで、たまには回り道してみろよ。

    新しい発見があるかもしれんぞ?

    まぁ壁紙なんてイベント系しかないからほとんど期限切れ。

    残念でした。

    以上。

  • 1538 匿名

    ID:

    2015/3/1 10:04

    ってか大半はとっくにキーワード入れてもらってるから何が使えて、何が期限切れかなんて気にしないからわかるわけなくね?(笑)

  • 1537 匿名

    ID:

    2015/3/1 9:03

    >>1535
    何が指導だよ。楽したいだけやんけ
    コツコツやれや。ゆとり

関連掲示板

関連ひとこと日記