Find

イヌの自慢やエピソード

ココでは、人前では言いづらいイヌの自慢やエピソードなどを書き込んでって下さい因みに私の家のイヌは恥ずかしながら、逃亡癖があり年に5回ほど何処かへ行ってしまいます更に疲れて帰って来たと思い名前を呼ぶと振り向き近くまでよって来ます「ふ?これでやって終わる」と思いきや、ある一定の所まで来たら急に立ち止まり、こちらを5秒程じっと見つめその後また走り出します。私からしてみれば「なんでやねんまた走るんかいな」と思いつつ1時間程イヌと追い掛けっこしてます皆さんもこの様なエピソードがあったらどんどん書き込んでって下さい

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー ペットわんこ
最終更新日
掲示板情報
カテゴリー: ペットわんこ
最終更新日: